TESLA Club LA Event

2008年テスラロードスターのリリースを祝いEricReneeによって創立されたTESLA ClubLAは9年目を迎えようとしている。

Los Angelesのテスラクラブはこんな集まり方をしています。笑

テスラロードスターオーナー、一人一人のキャラクターがとてもユニークで面白い人ばかりだぁ。。         〜レネ

車を通してみんなで集まって、カリフォルニアの景色や無ガソリンドライブを楽しむ会を作りたい。 とにかく同じ価値観をもっているのだから車という境界を越えて、いろいろなことを話て食べて、情報交換することが目的。

メンバーは現在500人以上になっており、TESLA Motorsからもお墨付きであーる。笑

プライベートゴルフクラブで食事の際、
「んぅ?なんか見たことあるような人だなぁ。。」って思っていたら、

あぁ。彼は確か◯◯映画に出てる人だなぁ。。とか、

あれ?この人は。。「電気自動車の復讐」で出てませんでした?

「は〜い。。あの私です。。w」。。だって。笑

 

See ya,

:D

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中